ご注文の流れ

お客様からの専用フォームやお電話でのお問い合わせから無料見積もり、お打ち合わせ、
デザイン決定から商品製作、そしてアフタフォローまでの一連の流れを説明しています。
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お問い合わせ
ホームページをご覧になり、看板に関するご質問や料金等、ご不明な点がございましたら専用フォームよりお気軽にお問合せください。どんな些細な事でもお答えさせていただきます。
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お打ち合わせ・
お見積もり当社スタッフがお客様のもとにお伺いさせていただきます。
※通信販売をご希望のお客様は、お電話もしくはEメールでのご連絡となります。
看板は設置する環境を調査・把握した上での企画・デザインが必須です。
現場調査をしっかりとさせていただき、合わせてお客様のご要望等もしっかりとお聞きした上でお見積りいたします。 -
ご契約・
デザインの決定お見積り内容でご発注いただけるようでしたら、ご契約となります。
※ご契約時にお支払い方法もお客様とご相談の上、決めさせていただきます。
お打合せ内容と現場調査内容を元に、デザインスタッフがプランニングを行います。
耐久性・安全性、人の動線・目線を意識したデザイン等、トータルなプランニングを行いお客様に納得いただける最適なデザインを製作いたします。
デザインのご了承をいただけましたら、商品の製作に入らせていただきます。 -
商品制作・
施工(納品)商品が完成しましたらいよいよ取付(納品)となります。
弊社では安全を第一に、有資格者の工務スタッフが確実な施工を行います。
最終的に弊社担当者の完成検査、最終確認を経てお引渡しとなります。 -
アフターフォロー
看板は老朽化による落下・転倒等の事故を防ぐ為にも定期的なメンテナンスが必要です。
確実なアフターフォローをさせていただきますので、ご安心ください。